2013.09.30 ふぉっけ
明日から、約2年ぶりの労働が始まります
ブランク長すぎて今から頭痛が頭痛い
ゲームの話じゃ無いですよ 念のため

不安がおっぱいでもう書くことないもんね
明日に備えて眠るように死にます
2013.09.05 耳と蛸と尼と
イキテマス・シロッコ
5月の暮れあたりから今日まで、
クソくだらないトラブルでネット環境がありませんでした
し、たぶん今後も なのでおもちゃからの更新

ぷそにが大変だって聞いておかーさん心配です
おかーさんそのことまとめサイトでしりました
それもxvideosのfree porn物色中にです
具体的にはこの小さな小さな端末では
xvideos.comのsamuneiruが見辛かったので
ぐうぬける的記事のlinkからlinkへとjumpを重ね
その先で見かけた[恐怖](fear) の見出しで始まる
PSOniのweblog titleを見かけてのことです
okasanはセガが心配です
この記事の改行も心配です

今はぷそにやってないとはいえ
これが元でサービス終了とかになるのは嫌
アタシそういうのすごく嫌

でももし自分が削除ォの被害にあってたとしたら
多分死ぬか殺すか夢中で自慰してると思う
8:2:90ぐらいで

そんな感じで心配ですがぷその話飽きました
やめます



さて、今日ヤマトのメガネが届けてくれた尼からの品です



ベース用の廉価マルチと弦

マルチは専用AC付きで5k
コンプとヘッドフォン端子がついてればもう何でも良い

弦は定番のアレが2セットで3k
ステンレスから鞍替えしてみる ゲージも細くしてみる
でも張り替えるまえにフレット擦ろう


写真一杯貼りつけて
ブログっぽいことしようと思ってたけど
カメラの扱いが未だに不慣れなのと
カシュー!って音がなんか悪いことしているかのような
そんな錯覚に陥ってしまうので断念


くんに
8e85a06d.jpg

復活のzap そして始まるzapso

マッシーンをおねだりした結果、ぷそにが出来るようになったので
長いこと放置していたコレもぼちぼち再開しようかなと
そう思ったけど前回までの記事が寒すぎて凍えそう消したい消したい消す

ルーター貰ったりPC貰ったりと、糞ニートの真髄が極まりそうなので
そろそろ就労に勤しむことも覚えたいが、ヒトの本質は労働にあらずと
日夜レベリングに従事しています 頂いた分はメセタで返します
私めのような芥の虫ごときにこのような施し、ありがとうございました

これからは心を入れ替えてぷそ充になりたいと思います
人間性を得て、亡者状態を脱するのはそのあとになります
締め方が思い浮かばないので中途半端に終わります

じゃ
