2012.12.19 CON-kiwami
こんにちうんこそば
冬だから良質なハクスラがやりたい 冬だからね

Dia3やりたいの
ソニチにブリザードの爪垢を煎じて飲ませたいの
少なくとも毛ぐらいは生えんじゃねーの

そんなぷそに
ロードマップを見るにつけ
私の望むものは暫く、あるいは今後も無い様なので
圧倒的に熱量が不足してきました
とても癪に障るので呪詛と要望送ります

きょうのぴぶ子
pso20121217_020257_000.jpg

妙な縁のありますことよ
きょうのぴぶこ

pso20121210_035547_003.jpgpso20121210_163321_001.jpg
pso20121209_110757_005.jpgpso20121209_103434_004.jpg


ほんぶんはなし

おわり
さわでー

もう12月らしいと昨夜知りました
12月といえばクリちゃんの季節
クリちゃんといえば浮かれポンチは徘徊し
その様相はまるでゾンビ(俺が)、まさにパニック(俺が)
しかし逞しい私は夜な夜なポルノを鑑賞することにより
著しくも直ちに影響のない寂寥感から己が身を守る事が出来るのだー

どいつもこいつもなんか色々諸々おめでとうございます
ご祝儀には鼻くそ包んどきますのでみんなで食べてください

あいさつおわり

ぷそのはなしします
