さわでー

もう12月らしいと昨夜知りました
12月といえばクリちゃんの季節
クリちゃんといえば浮かれポンチは徘徊し
その様相はまるでゾンビ(俺が)、まさにパニック(俺が)
しかし逞しい私は夜な夜なポルノを鑑賞することにより
著しくも直ちに影響のない寂寥感から己が身を守る事が出来るのだー

どいつもこいつもなんか色々諸々おめでとうございます
ご祝儀には鼻くそ包んどきますのでみんなで食べてください

あいさつおわり

ぷそのはなしします
湿布01にハーコーを作りました
pso20121202_222510_000.jpg

テクター志望の21さい
トゲトゲのいっぱいついた棒とかで殴るのが夢です

ちなみに湿布02在住のメーンかす子はこいつです
pso20121203_014727_006.jpgpso20121204_044703_000.jpg

らんげrとかふぃghてrやります
ぐんえrはやりません 腹が立つので

思うに

今後、射撃武器を追加するならなら奇をてらわないで下さい
ああいうのはPSUでやりたかったしPSUはもういいです

というか射撃武器全般に言えます

3段攻撃やらJAなどのシステムとそれに起因するPAデザインが
折角のTPSモードとうまく噛み合っていません

とりわけ「匍匐(前進)し、狙い澄ました(低速)弾を放つ。(そしてこの間は
重量逆間接並みの低旋回力だが、ロックオンしていれば銃口から横に弾が飛ぶ)」
というPA、これは割と本気で馬鹿なんじゃないかと疑うほどに全てがちぐはぐです

同じライフルPAでも、グレネードやディフューズ等の
銃身下部に設置された装置にシェルを装填して撃ち分けるという
ライフルのコンセプト通りなPAは、それらしくて素敵です

「いかにも」という所を避けたがるのは、悪癖としか言い様が
無いことも無いかもういいやそにちがんばってー
さかいくんもがんばってー がんばっててー
がんばっててくれたらもうこんにはなくそうえといたげるねー
だから だからはよ はよ はよしょっとがんはよー

おわりー かえれー
Secret

TrackBackURL
→http://honfam2high69.blog85.fc2.com/tb.php/172-7f684bcd
