2013.09.05 耳と蛸と尼と
イキテマス・シロッコ
5月の暮れあたりから今日まで、
クソくだらないトラブルでネット環境がありませんでした
し、たぶん今後も なのでおもちゃからの更新

ぷそにが大変だって聞いておかーさん心配です
おかーさんそのことまとめサイトでしりました
それもxvideosのfree porn物色中にです
具体的にはこの小さな小さな端末では
xvideos.comのsamuneiruが見辛かったので
ぐうぬける的記事のlinkからlinkへとjumpを重ね
その先で見かけた[恐怖](fear) の見出しで始まる
PSOniのweblog titleを見かけてのことです
okasanはセガが心配です
この記事の改行も心配です

今はぷそにやってないとはいえ
これが元でサービス終了とかになるのは嫌
アタシそういうのすごく嫌

でももし自分が削除ォの被害にあってたとしたら
多分死ぬか殺すか夢中で自慰してると思う
8:2:90ぐらいで

そんな感じで心配ですがぷその話飽きました
やめます



さて、今日ヤマトのメガネが届けてくれた尼からの品です



ベース用の廉価マルチと弦

マルチは専用AC付きで5k
コンプとヘッドフォン端子がついてればもう何でも良い

弦は定番のアレが2セットで3k
ステンレスから鞍替えしてみる ゲージも細くしてみる
でも張り替えるまえにフレット擦ろう


写真一杯貼りつけて
ブログっぽいことしようと思ってたけど
カメラの扱いが未だに不慣れなのと
カシュー!って音がなんか悪いことしているかのような
そんな錯覚に陥ってしまうので断念


くんに
Secret

TrackBackURL
→http://honfam2high69.blog85.fc2.com/tb.php/176-afed8160
